美容師ロキト 日記

美容師としての日記や日々を書きます^ ^

根本を知らないと損!

いやー、忙しくて更新遅れました

すみませんm(_ _)m

 

 

忙しいは言い訳ですね!

時間は平等なので、もう言いません!w

 

 

さて、皆さんは普段物事の本質や根本を考えることはありますでしょうか?

 

私は考えてるつもりでしたが、全然出来てないなと実感しました!

 

 

どういうことかと言うと、サービスを知らないのに広告運用していたのです。

なので、質問に答えられないし、何をやっているかわからない・・・

 

もうモヤモヤが止まらず、上司に相談しましたw

 

そうすると上司は優しく、「自分の責任です」と言ってくださったんです。

 

イケメンか!!

 

 

 

改善のために、サービスを基礎から教わることになりました。

 

 

 

そもそもなぜこのようになったかと言うと、私は自覚は無いのですが周りから「仕事ができる」と思われていたのです。

 

 

自慢じゃ無いですよ笑

 

 

 

勘違いとは恐ろしくて、理解しているだろうで物事が進むと本当辛くさらに混乱しますね。

 

 

本当に何事においても基礎は大事だと実感しましたので、初心に帰り、やり直したいと思った今日この頃でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルが流行っているので皆さんも気をつけて下さい!